冒険したいと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ゲームでするからいいや(・∀・)ポテチ味コーラとかの冒険はキルド氏に任せていますw









どもJABの利休です


二日連続でGJ探偵の事件簿の更新をしました、やっとAパートが終って事件発生ってところですかねw


えーとここでお礼をw

アナザーさんギンさんカーヌさん実尋さんミーコさん雪桜花さんうぱちゃんさんリクヨウさん蓮牙さんペコさん勝手に出演させていただきました有難うございますw


今回はほとんど顔見せなんでまた出てくるかと思いますがご容赦くださいw


出演希望者募集中でございます(^-^)/我こそはという方はご一報ください


キルド氏は最初から出る予定なのでヨロシクメカドック(・∀・)


さて、死体役はどなたでしょうかwお楽しみにww




PSO2のプレイヤーズサイトでアンケートに答えてきました(・ε・)


EP5、、、、ちょっと今回は手放しでは受け入れがたいいろんなことがあり過ぎてもやもやしていましたし

ここで書いていても運営には伝わらないだろうし

ということで書ける範囲は狭いかもですが今思っていること不安に思っていること書いてきました



PSO2が好きだからこその意見です


どう伝わるか、反映されるか分かりませんがちょっとだけ行動してみました(´・ω・`)




キャラ育成(`・ω・´)





社長(チームマスター)の偽者として誕生したシロール''

プレイ中は社長の代理として意見を求められることもw


とりあえず昨日でヒーローレベル75に到達しました

これでXHの神様緊急も参加できますね(´∀`)あとはヒーローキューブです


ブーストラリー中にアドバンスで稼いできましょうかねー







委員長のガンナーレベルは現在78、次のレベルまであと200万ほど経験値が必要、、、と


まぁチマチマと緊急に参加して稼いでいます






シップ5の方ではしばらくログインしていなかったフレンドさんが復帰していました


元気そうでなによりです(*^ー^)ノこちらもチマチマとフォースのレベル上げしております








ワールドも久しぶりに完全復帰中w


期間限定イベントが無いので通常イベントが進めやすいですねww



星の砂とニュータウンの開拓ポイント目当てで海の街の手伝いを中心にあちこち行っています


ピグ友以外の方との交流も増えてきました



イベント配信は終わりましたがまだまだ遊べるピグワールドですw






てなところで今回はここまで


また次回もよろしくですヽ(゜▽、゜)ノ