何メートルぐらい泳げる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



(´・ω・`)これなんて読むのだろう、、、








どもJABの利休です



暑いですなー、、、もうねアイスの消費量がグングンと上がっていますよ(´・ω・`)チベタイ




さてさて、連休も4日目


そろそろ暇を持て余しているかもしれない貴方のために


こんな本はいかがですか?










君は、、、、



愛知の闇が知りたいか?




愛知には、、、


見えざる何かがいる、、、、









愛知の怖い話  福谷修著  TOブックス 税抜き1200円



というわけで愛知の怖い話でございます(*´▽`*)



愛知県の怪談やそれにまつわる場所がいろいろと詰め込まれた闇の一端を垣間見る事が出来る素敵本



僕が怪談 「零の館」で書いた場所も勿論載っています(∩´∀`)∩


2016年10月発刊らしいですが、僕は今日買いましたw


こんな本があるんですねー



さすがヴィレッジ ヴァンガードw

|д゚)他の本屋とはひと味違うわーホラー系の品揃えが抜群です




ちなみに作者は違いますが同じシリーズで沖縄、神奈川、千葉、埼玉、福岡、広島などの怖い話もございます



気になったら探してみてねw




でもね



ご注意ください





本当にやばい場所や怖い話はこういう本には書かない書けないのがこの業界の暗黙の了解



本当に怖い場所は言わない書かない関わらない



と言うことです、、、














ではでは(=゚ω゚)ノ