梨、綺麗にむける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




しらん(・∀・)










どもJABの利休でーす




なにやら台風3号が日本に停滞している梅雨前線に沿って日本横断をしようとしているらしく


梅雨前線に台風が運ぶ雨雲が重なって大雨をもたらしているそうで

この地方だと岐阜辺りが朝から大雨だとか



また、台風そのものは今日の夕方から夜にかけて通過するらしく帰宅時間はもしかしたらヤバイかもしれないとのことで注意しましょう



強風とかも怖いからね(´・ω・`)





さてさて、7月4日だから梨の日とか酷い語呂合わせの記念日ですが梨ってまだ旬の季節じゃないよね?



語呂合わせだけで記念日決めるのはどうなの?。(´д`lll) それじゃあ四年に一度しか来ない2月29日はニンニクの日なのか?



www





さてさてさて、昨日は記事でアイスの事でイロイロとコメントを貰い見ていたらなんだか食べたくなりまして





コンビニでこいつらを買ってきた





大好物のクーリッシュヘ(゚∀゚*)ノバニラうめー


昨日は風呂上りに食べました、安定の旨さです







今年の期間限定ものか?


冷やしパイン味、、、帰宅後早速食べてみました


ちゃんと冷やしパインの味がするw再現度高いww


想像以上に美味しかったv(^-^)vまた食べたいですな








今年の期間限定物第二弾か?


味は容易に想像が付くのでまだ食べていませんw


今日帰ったら食べようかなー


このクーリッシュはゲームをしながら食べるのに最適ですよね

あちこち汚れないし口に咥えたまま両手でコントローラーの操作も出来るしwww


今年もクーリッシュの季節が来たなー(`∀´)




さてさてさてさてPSO2




JAB Xのレベルもあと必要経験値250万で80/80になるところまで来ました


今日辺り頑張ってレベルを上げてしまいたい所ですが、、、





先月から始まっている今回のミスターの旅行も5週目の最後の日となりました


明日のメンテが終ればまたシップ2へ戻ることになります




今回の旅の最後の日ですから今日はシップ1に出来るだけ居ようかなと思っています






残り僅かな時間ではありますがシップ1の皆さん今夜もよろしくねー





ではでは(。・ω・)ノ゙