おっす!!タケルっす!!


こうして話すのは物凄く久しぶりな気がするなー



タケルの大冒険以来だっけw



えーと今回はJAB collection 2016 in summerということで2016は間違いでは無くて2016年に撮影したものを再掲載という形です



まぁこういう撮影はあんまりやらない事なんで最初は「まぁおもしろいかなー」なんて思いつつやっていたのですが、、、





(´・ω・`)エアコンもないクソ暑い部屋で娘さんたちのポーズを決めて撮影して、、、




「俺なにしてんだ?」てな感じで段々と心が陰鬱になっていき、マジ狩るさんの水着を選んだ辺りで心が折れましてwww






結局7人の娘たち全員の撮影は出来なかったという負の記録でありますw



あと二人だったんだけどねー(´_ゝ`)





一応5人までは頑張った画像よろしければどうぞー(再録ですけどねw)





ゼロ・ファルス














真白











 






弥生












 





レッダー














絢女












マジ狩るMINDY(ここで力尽きたw)












まぁ多分今年はやらないでしょうねww




ではではお久しぶりのタケルでしたー(。・ω・)ノ゙