最近、手紙を書いたりもらったりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最近は無いなー(・∀・)









どもJABの利休でおま



手紙ねー


そういえば最近は懸賞の応募すらしていないから切手も買ってないなー



さてさて、PSO2がまたもやアップデートされまして新緊急が実装されましたね





今回のボスは神様、、、え?


神様?



とんでもない、わたしゃ神様だよ?



とか加藤茶と志村けんのコントを思い出しますよね?


出しませんか?そうですか(´・ω・`)



途中にいろいろと趣向を凝らした演出があって(邪魔とかいわないw)地球編のラストにふさわしいボス戦になっていますね


とりあえず問題はボスが一度ダウンしたあとの全体攻撃と最後の5分のダメージチェックですな





全体攻撃は体力が2000程度あれば余裕で生き残れますが、それ以外の人は何らかの対策が必要と言うか床ペロ大量生産w


昨日の20時からは野良緊急にマジ狩るさんで参加したので基本体力1600程度でテクター様のデバンドで体力が2000超えていたので問題なかったけど、、、周りが凄かったw



あっという間に死体の山((>д<))



その後のダメージチェックが失敗して地球に月が激突してアポンになったわけでwww



その時点で大体17分経過、、、リトライして無事にクリアできました




まぁ虹なんて出ませんのでw


出るものといえば





テポドンくらいなものですw






23時からはチムール氏にお誘いいただいたので撲滅委員会と固定で行ってきました







10人で行きましたがダメージチェックも余裕でしたねw


まぁ出るものは







テポドンだけでしたけどww








まぁなんやかんやでみんな慣れていくことでしょう






とりあえずコレクトシートを埋める為に頑張るとしますか






ではではまた次回もよろしくです