天気図、読める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




よめん( ̄▽+ ̄*)







ども、春らしく軽い服装に着替えましたJABの利休です


まいどお茶の差し入れ有難うございます!!




早速PSO2




昨晩のおらニュースでもお伝えしましたがPCブロックでは良い感じにプレイヤーがばらけていますw


レベルアップクエストはXHブロックでも問題ない、というか経験値目的ならこちらの方が人が集まり易い



緊急時でなければエキスパートに篭る必要もないしなw



というわけでレベルアップクエストを黙々と周回し(経験値100%ブーストですし)ライディングで空を翔け回り




サブ職のサモナーの為の職キューブを集める日常が始まりました(・ε・)




サモナーやる気が全く無いので75まで上げたらそのままサブにして職キューブは一切取っていなかったのですw





まぁそれでもペット使わないサモナーなんですけど、、、、






てな感じで昨晩も職キューブをひとつゲットして残り16個です



ちょい眩暈がしますが、、、、これ職キューブ集めた後もレベル80までにするのか俺、、、、




w




ああ、サモナー用に13刀でも作るとするかな、、、ずっとハライホウシュンだしw








こっちはこっちでヴェルノブのファイター職キューブ集め


12時からダークファルスが遊びに来たのでアーム一回12万のウハウハ経験値が嬉しい



職キューブひとつゲットヘ(゚∀゚*)ノ







ん?????(´・ω・`)はい????







ダークファルスから初めてサイコウォンドゲット、、、、、オセェ(´□`。)



出るなら3年前に出ろよ。(´д`lll) 今更いらんわ




w



まぁあるあるですねw




えーと現在チップの欠片と交換で武器全種類の武器迷彩が来ていますが、、、







無駄にカッコイイwドラゴンシリーズですか?



刀とか杖とか欲しいからチップの欠片オーダー頑張るかw






というわけでレベル80解放後の日常がスタートしました



レベル上げ必要なキャラが沢山いるから頑張ります



ではでは(。・ω・)ノ゙