どもJABの利休です



昨晩は集会お疲れ様でした



といいつつも今日はその集会の前の出来事です(・∀・)




昨晩はやっとハツネ・ルキアさんにお会いしまして、、、5鯖以来ですかねーお久しぶりです




というわけでルキアさんの部屋で撮影会ですw




まずはこの日の為に用意してくれたという衣装でパシャリ



いつもと随分雰囲気が違いますね(∩´∀`)∩




そして今度はいつもの和装でパシャリ




リアル傘のロビーアクションが肝ですね



傘をさすタイミングがずれているのがいい感じになりました(∩´∀`)∩



(´・ω・`)PS4の撮影はボタンを押してから少しタイムラグがあるので動きのある物を撮影するのが凄く難しいのです


沢山失敗画像も出来ました、、、


でもそれを利用して少し物語性のある画像が出来ましたよ




相傘からの一連の流れですw




 








(∩´∀`)∩こんな感じですがどうでしょうかね?ちょっと怪しい感じになりましたねwww





そいでは今回はこの辺で!!



集会記事は明日になります(=゚ω゚)ノではでは