どもJABです



ダラダラしていたらもう夜になってしまいました(´・ω・`)また明日から仕事だと思うと、、、、ちくしょうめ



さて、昨夜はすずさん主催のまったり会に参加してきました


一時間前には集合するのは当然ですよね(´_ゝ`)ふふふ





今回は前日に用意しておいたミスターで参加



サングラスから丸メガネにチェンジして爽やか度アップ?



そんなことはさておいて






恒例の自己紹介タイム



今回は自己紹介が終わった人が次の人を決める指名式


イデさんは入り口で看板を持って案内しているスタッフさんとなっていたようですw






最初は質問コーナーがあったのですが時間が無いとのことなので途中から無しになりました



残念



ちなみに左隣の二人組がSEGA至上主義の有名ブロガーさん達だとか、、、右の男の娘がグリ族のはぐれグリンダ(´・ω・グ)さん



大手に挟まれる弱小の図w



さて、自己紹介なわけですが、、、、何も考えてなかったw


SWに前回使った物が残っているだけ、、、これでは少し寂しいか、、、






というわけで即興で事故紹介をしてきました




事故に遭った時の体験談をつらつらとその場でタイピング


時間もないのにながーーーいボケですみません(´・ω・`)



ボケは素早くわかりやすくですよねww





その後の指名では見学とか言って安心していたトンテキさんを指名w





むはははは(∩´∀`)∩ごめんねー、でもちゃっかり用意してあるところは流石ですw





そんなこんなで自己紹介やら事故紹介やら誤爆やら自爆やら誤字やらでたっぷり2時間半使った自己紹介は無事に終わり






みんなで記念撮影と





最後に一本締め



(∩´∀`)∩そーれ、パン!





その後はフリータイムo(・_・= ・_・)oさーてどこへ行こうか、、、



(∩´∀`)∩あ、来てたw






EMIさんがいつの間にか来ていらしたので記念撮影(/・ω・)/



保険の先生ですかwよくお似合いですww







主催のすずさんとなにやら抱き着こうとしているが場所取りが難しくもがいているかぜやみさん、、、なにかおねだりしている子供のよう、、



というかちょっとした家族写真のようになっていますがwww







今回参加している男性だけで撮影、、、GINさんが行くところ行くところ殺人事件が巻き起こる物騒な子供の姿になっていてびっくりしたりw



イケメンがガッツリそろっているのですが、、、イデさんどこ行った?








入り口付近に座っている吹雪さんの横でくいだおれ人形になっていましたwww




なにしてんのw




今回はあまり撮影しなかったんでこんなところで今日はおしまいでございます



また集会で皆さんに会える日を楽しみにしています




ではでは(=゚ω゚)ノ







うるしの食器、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ないよw