おはようございますJABックマです



5時に寝たのに7時に目が覚めました(´・ω・`)多分3時ごろは寝落ちしそうですがお休みなので気にしませんw


ライフ



なにかつくろうかなーと素材作成中



イベント参加していないから暇なのだw







今日も朝からスイカ農家のお手伝いをしてスイカサラダを頂く


うまうまw





街にはやっとキヨーナさんが引っ越してきました



アイランドともどもよろしくサンデーw





そういえばこれってキャラのプロフィール的なものというか性格が自動で作られるのねん


、、、、(´・ω・`)なんとなく合っている気がするw






( ゚Д゚)!?



w





島は今海底の物を採取中、、、この島って本当に資源が豊富だなー





PSO2




昨日は邪武で金バッチ集め




最初はこの姿でビンゴ表と金バッチを集めていたのだが、、、





折角なので(´・ω・`)







ナイトギアにムテキンチェンジw









この姿でナイトギア相手に荒れ狂っていたら知らない方から「フルアーマーグッジョブw」を頂きましたw



(∩´∀`)∩うははははははははははは




ビンゴ表がコンプしたので別キャラにバトンタッチ







除闇ですな(´_ゝ`)



メガネ野郎3連続ですよ、、、









除闇もビンゴ表コンプリートしたし


野郎4連続でさすがにメガネっ漢はもう飽きたので今日からは女性陣にバトンタッチです



ではでは休日を楽しみましょw



(´・ω・)ノシ





ペタしてね

朝はバナナで満足、、、のペタはこちらからどうぞー





(´・ω・)つ朝からカラムーチョてw