こんちわJABでございます



今ライフではこのひとつの苗だけ育てています




さて、今日をのりきれば明日から二連休



あいにくの雨模様だけどインドアの自分にはむしろ御褒美かw



暑いより良いわ(´・ω・`)





なぜかリラックマの前にお供え物が、、、(´□`。)それJABっクマじゃないよー





Pポイントでもらえるアイテムが追加されましたね



ハンモックほしいなー



寝られないけど、、、、座るだけ、、、(´_`。)






ワールドはキヨーナが越してくるまであと一息です




そこそこがんばります(`・ω・´)キリッ





PSO2





昨日はビンゴオモテコンプリートするために黒いアイツで参加



久しぶりに仮面を外して生身モードで刀振り回してきましたw





期間限定エリアの空、、、、ゆりかごとは違って上空の建物は崩壊はしていないようですな





上の画像を見ればわかるように武器はカリシズマをクラフトして使っています



クラフトレベルも12になれはレア10やレア11に匹敵するくらいの攻撃力はでます


技量も600あればダメージのばらつきを抑えることが出来ますし



なによりこの未来感あふれるデザインの刀が好きなのですよw








緑の刃が美しいこの刀もクラフトしてずっと使っています



レア12の刀は別のキャラに預けてあるので黒いあんちくしょうはクラフト刀でGOGO!!



XHだって気にせずGOGO!!ヘ(゚∀゚*)ノ



こんなのでも弱点に当てればサクラエンドで15000*2のダメージ出るぜーw






昨日はこんなの拾いました



龍族かな?



知らない武器ですなー、、、期間限定クエストはまだまだワクワクですw





金バッチは233個になりました



明日には2個目のレア13と交換できそうです(・∀・)




今日はまた別のキャラで出撃しますよ



ではでは良い週末をー




ペタしてね

雨が降ると買い物が面倒になるんだよなー、、、のペタはこちらからどうぞー