ども、嵐を呼ぶドラマーJABっクマです




うそです(・∀・)




さて、軽い冗談からはじめましてこんにちわわ





アイランドでは水中遊泳で涼やかに



、、、なぜこいつは服を着たまま水中に居るのか、、、(´・ω・`)まぁいいや






現地の住民キヨーナさんをワールドに迎え入れるためにそこそこ頑張っています




後半分くらいだから無理なくいけそうですな



裸の王様はしらんw





ライフではスイカ農家の見事な仕事のできばえに賞賛を贈りつつお手伝い



今年は豊作ですねw





PSO2



今週に入ってからとくにレア運にも恵まれず



ミスターで期間限定ミッションを適度に走り回っていました




昨日はARMS氏となんやかんやで同行して意味不明のチャットでグダグダしていたら、、、、道中で虹文字表示の槍がドロップ



道中、、、ボスならガッカリ虹というか槍詐欺だが道中、、、もしや(´・ω・)、、、









やっぱりw


レア12のノクスロザンヽ(゚◇゚ )ノおーーー



マルチでこれを装備している人を見かけて裏山しく思っていた槍ですよヘ(゚∀゚*)ノ




とりあえず+10にして装備させました(潜在開放は強化期間までお預けだw)











ミスターに死神の鎌ですよ!!カッケー( ̄▽+ ̄*)





嬉しかったのでそのままごりごり振り回して金バッチが170個になりました



レア13と2個目の交換ももうすぐかな?




今週末は土日が休みだから頑張るよw





ではでは今回はこの辺で



またね(`・ω・)ノシ




ペタしてね

スペランカーはやっと1-17ですwのペタはこちらからどうぞーw








スペランカーのレア装備は全然こないけどなww