ども( ̄∩ ̄#



JABっクマです




アメーバのブログエディタが今まで見たことの無い現象で気が狂ったので書き直し




時間も無いので手短に







昨夜やっと交換できました



レア13の槍 春閃













振り回すと夜の桜をイメージしたのか紫色の桜の花びらが舞い散ります



画像ではちょっと見にくいねw






さっそく+10強化して振り回してきました



アップデートから10日間、真白に頑張ってもらいましたが金バッチ回収数がリセットされたので次のキャラ





ミスターでカチコミしてきますw



金バッチ狩りですww



「チャンスはな拾うもんじゃねぇ、、、てめぇの力で奪い取る、、、それが漢ってもんだ」




ミスターに期待ですヘ(゚∀゚*)ノ





ではでは皆さん良い週末をー



ペタしてね

ピグの部分はごっそり抜け落ちました(´・ω・`)、、、ダメーバめ、、、のペタはこちらからどうぞー