もぐもぐ、、、、こんちわJABっクマです




そろそろ暑いのでこの衣装も限界かと思われたのですが天気が悪いと妙に気温が下がるのでもうちょいクマのままでいますw







ライフ



うちには牧場がないのでイベントには参加しません



お手伝いだけのゆったりプレイw





ワールド



えーと、、、、なんと






昨日の残り5時間でトレジャーハウスを3軒ゲットw



むははは(・∀・)



「ちゃんと仕事しなよ」



してるよ(´・ω・`)



「ちゃんと仕事しなよ」



してるよ( ´・ω・)



「ちゃんと仕事しなさいよ」




してるって(  ´・ω)



「ほんとうにちゃんと仕事してる?」



、、、、(    ´・)




「本当に?」




、、、、うん(    ´)




「正直にいいなさい」




、、、、ちょっとだけ仕事中にしてました(ノ◇≦。)スンマソ




w




海岸まで一気に街を拡張したので今回のオフジェを軸に街の再開発をしたいと思いますw






PSO2



というわけでーのんびりだらだらと期間限定クエストを駆けずり回り



緊急が発生したら休憩にはいるといういつもと真逆なプレイスタイルw



まぁそんなこんなで銀バッチの交換も含みやっと金バッチが261個になりました



もうすぐレア13武器と交換可能ですね(`・ω・)b



最初は刀か槍かどちらにしようか迷い中でありますが、、、



さすがにあれだけ走り回っているとこちらのドロップもあります





ノクス系の刀と





ノクス系短杖の2本目



いつもだと緊急事態のときにしか入手するチャンスがないので30分から45分程度の短い時間に狙うしかないのですが期間限定は常駐クエストなのでずーーーーーーっと狙うことが出来るのです(`・ω・)b


チームメンバーで昨日一日でレア12を3つ出していたツワモノもいましたし



これを狙うだけでも期間限定クエストに参加する価値があるというものですな





刀は初物ですがなかなかカッコイイ




うーん、ホシマツリとどちらを使うか迷ってしまいますw







引き抜くとお馴染みのトゲ付きリングに赤い斬撃



こっちも捨てがたいなー



ということは交換は槍が最初かな?




まぁなんとか今日交換できるように頑張って駆けずり回りたいと思いますww





ではではまったねー(`・ω・)ノシ





ペタしてね

でも強化が大変なんだよなーw、、、のペタはこちらからどうぞー