文鳥にスイカをプレゼントw



こんちわJABっクマです



小鳥は可愛いですなー、、、じゅるり、、、




w




さてさて、街のドナルドイベントも残すところ5時間程度でしょうか



自分はもう参加できないのでとりあえず終了ってところですねー





今週の月曜日過ぎた頃からさっぱりでなくなったトレジャーハンターの家の設計図、、、、イデさんのブログで見てびっくりしたΣ(゚д゚;)






このくろねこ!!こいつに話しかけると設計図クエストが出るようになっていた!!




ぐああああああ∑(゚Д゚)知らなかった!!



一応告知のところにおまけクエストが書いてあったのだがこんなことになっていたとは!!



ぐぬぬぬぬ((o(-゛-;)もうすこしちゃんと告知してほしい!!



完全に時間切れ









全くでなかったアイテムもこれでゲット可能になっていたし、、、、(`×´)




なにはともあれお疲れ様です

自分としては珍しくここまで頑張ったのでよしとします(´・ω・`)PSO2もそこそこでやっていたからなー



まぁこれでしばらくは真面目に参加しない方向でいきますw



疲れるし(´・ω・`)




ではでは再度!!おつかれさまでしたー!!







PSO2


というわけで昨日はあまり真面目にしていませんw



でも期間限定の周回と銀バッチが金バッチと交換可能になったおかげで金バッチが215個になりました



いよいよ13武器交換が見えてきたかな?





サーバー強化がどうこうとあったので期待していきました(`・ω・´)




なぞの強制終了という初めての現象にあうorz



しかも僕の地方だけなのか19時30頃までPSNにログインできない状況になっていたりと恐怖に怯えながら怪談を書いていました(´_`。)いつもはVitaでログインしつつPCで怪談を書いているのですよ



まぁなんとなく軽いかな、、、程度ですが実際どうなのかわかりません(申し訳ないサーバー強化は噂程度だと思ってください)






とりあえず次のピグイベントは見送りますので今夜からはゆっくりPSO2を楽しみたいと思います




ではでは、まったねー(`・ω・)ノシ





ペタしてね

懐かしい画像並べてみたw、、、のペタはこちらからどうぞー