こんちわーJABっクマです



なんだかあちらこちらでゲリラ豪雨やら突風(ダウンバースト)や大雨と物騒になってきましたな



夕方の天気予報を見ても局地的に赤い表示(豪雨)があったり、遠くに雨柱が見えたりして危険極まりない(´・ω・`)





「教えて!!JABっクマー!!」



ひいっ∑(゚Д゚)

| 壁 |д・)でかい声を出すな!!リラックマの刺客が、、、




で?なに?



PNお菓子モグモグさんからの質問


「おせんべいとかのサラダ味、全然サラダの味しないのにどうしてサラダ味なの?」



| 壁 |д・)しらんがな、、、えーっとね、、、たしか昔せんべいとかのお菓子を作っていた人がサラダ油と塩で味付けして「塩味ではかっこ悪いからサラダ油のサラダ味にしようぜー」ていうのが始まりらしいよ、それとサラダの語源は野菜に塩で味付けしたところからソルトがサラダになったらしい、、、だからサラダ味が塩味でも間違いじゃないんだね




| 壁 |д・)、、、、真面目に答えてしまった、、、






街(´_`。)



がんばったよ、、、




頑張ったけどね、、、、






住民パワーはフルMAX



昨日はPSO2よりもこっちメインで進めましたよ(´・ω・`)





ここまで頑張ったよ、、、10段階目まで進んだよ



ここまでで15万ポイント(´・ω・`)




11段階完成までさらに30万ポイント・°・(ノД`)・°・あほかー



10日以上かけてやっと15万ポイント稼いだのにあと一日で30万も貯まるわけがないだろw



もう無理ニャウ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





というわけで(´・ω・`)残り時間で出来るだけポイント稼いでアイテム貰うだけですなー




街を拡張





段々海岸へ近づいてきました



折角なので並べてみたよー




というわけでPSO2





あんまりやってませんw


金バッチ185個で終了w



特に変わったレアも無く






マガツも無視していたんでw



あ、そういえば今日のメンテも時間が大幅に長くなっていると思ったらサーバーの強化にやっと乗り出したようで、、、




もっと早くしてよ(´_`。)




と、言いたいところですが、、、してくれるだけマシというものでしょうw




変なトラブル無いといいけどねー





ではでは今日はこのへんで、今夜は零の館の更新予定でありんすw





また今夜お会いしましょう(´・ω・)ノシ




ペタしてね

緊急メンテとかありませんように、、、のペタはこちらからどうぞー