ひぃ、、、JABっクマです、、、



イタリアのマフィアは始末する相手に贈り物をすると聞くが、、、




ついにリラックマから刺客が送り込まれるのか?ヽ(;´Д`)ノ







うちわゲット(´・ω・`)これを目標に狙撃されるのですね、、、




ライフ




よくわかんないけどとにかくバナナ作りまくって調理しまくって納品しまくってます(´・ω・`)、、、前は酒場だったから意味がわかったけど、、、サーカス?





街は色違い設計図がばらばらに配布されて大弱り(´・ω・`)どうしろと、、、




残りあと二日10段階目までの建設は目の前だが最後の11段階目は、、、




もう無理ニャウ・°・(ノД`)・°・




あとは吐きそうになりながら進めてまいります(´・ω・`)




ブレイブ



昨日から自室が様変わりして、家具などの生産が可能になり部屋の模様替えも出来るようになりました、、、、あとは撮影機能だけだ、がんばれ(´・ω・`)がんばれ運営




噴水製作中であります(・∀・)





PSO2



あいも変わらず期間限定を走り回る日々


金バッチはやっと176個、、、、折り返し地点を越えました(;´▽`A``まだまだやのうw



出まくるニャウをどつきまわしてやっとこれが出ましたよ





ホシマツリ レア12の刀です、七夕イメージですかね?





こんな感じの刀で、、、色的に彦星かな?






振り回すと斬撃が天の川のエフェクトに、、、美しい






全職装備可能でこの威力ならなかなか良いのではなかろうか?



装備するための必要技量も少なくていいしw



デザインもいいからな、使おう(・∀・)




あとはこのシリーズの大剣かー



出てくれるかなー( ̄▽+ ̄*)また刀が出たら属性強化だねw






稲川淳二




稲川淳二 恐怖の現場最兇DVDBOX



日曜日にブックオフで500円で購入w



144分たっぷり詰った恐怖を楽しめますよwww




むむ、なんだかメンテ明けからレア12が4つも出ているヽ(゚◇゚ )ノ珍しいこともあるもんだw




今日は何が出るか楽しみにして頑張ります




ではではー






ペタしてね

もうスキー板は要らんのじゃ、、、のペタはこちらからどうぞーw