どもJABックマです


こんな真夜中になにやってるんだって話ですが、ちょっと途絶えていたPSHome写真館の続きでございます



今回は2012年の夏ごろ


ちょうどこの頃が一番楽しい時期かなー



フレンドさんの部屋にお呼ばれしたり、いろんな家具も増えてきて部屋をいじりまわしたりと遊んでいるころです




それではどうぞー









夏、、、海に行っていろいろと冒険したり走り回ったりしたりもしたのですが






もともとインドアさんですので自分の部屋が好きw


最初に無料で貰えるアパートですが、無駄に広いのでゲームセンターにしてみたんですねー


その後もいろいろと機種を増やしたり、家具を増やしてレイアウトをいじりまわしたり、、、このいじりまわすのが結構大変というか面白い



物を移動するときにその容積がそのまま移動する(すり抜けない)ので実際の家具の移動に近いことが体験できる、しかも家具を召喚すると部屋の真ん中に落とされるので、、、(´・ω・`)巨大な物を召喚すると大参事にw



回転するだけであちこちに当たり部屋がぐちゃぐちゃになるというw



おもしろかったなーこれw




フレンドさんは結構課金する方でしたので色んな部屋を持っていたんです




折角お呼ばれしたので忍者スタイルで、、、これも無料でもらった物w








作り込みが半端ないし、絶景が拝めるし凄かった、、、





これも部屋wなんだよねーww







探検が出来るほど広くて複雑なつくり


こういうのを見せられると課金もありかなーとか思っちゃうよねw



PSO2のマイルームとは自由度のレベルが違うというか、メーカーが楽しんで作っているというのがよくわかりますw





この部屋はもう一つのマイルーム「キューブリック」だったかな?


PSNがサイバー攻撃でひと月使用不能、その後の復旧にも時間がかかったということでお詫びの品として配布されたモノ



部屋は狭いんですが、それがよかった(∩´∀`)∩



日本的な部屋の広さでしたので自分の部屋のレイアウトを再現してみたりして遊べるのがいいw




(´・ω・`)リアルな部屋にこんなものはありませんが、、、、





まぁ概ねこんな感じだねw



ノートPCとPS3用のテレビの配置はこんな感じw



というわけで今回の画像はここまでです




本当のホームリワードは貴方の胸の中に、、、




それではまたお会いしましょう(´・ω・)ノシ





ペタしてね

次は2012年のハロウィンあたりです、、、のペタはこちらからどうぞー