委員長のオススメゲーム
どうもJABです


こんな格好ですがぴよぴよがめんどくさくなったのでこのまま行きますw


弥生「こらこら」



また後頭部に別角度からドロップキックくらってますが気にしません



弥生「、、、(; ・`д・´)」



はい、そんなこんなで買ってきました



委員長のオススメゲーム
ファンタシースターオンライン2スペシャルパッケージ



Vitaのパッケージソフト初購入です



中身はこんな感じでした


委員長のオススメゲーム
ゲームちっさw


こんなのにゲーム入っているんですねー



( ゚Д゚)ファミコンとは大違い、ネオジオとは大違いですな




委員長のオススメゲーム
ショップ特典は図書カードでした、描き下ろしイラストでないのが残念ですけどないよりましです(/・ω・)/



さて、ゲーム始めますかー



弥生「アップデート必要らしいわよ」



、、、(´・ω・`)ちっbyくるみ



やっぱりかよー



で、現在アップデート中ですが最初に表示された時間が120分w



今は31分と32分を行ったり来たりすれ違い―♪



(´・ω・`)いつになったらできるのやら



まぁしばらくはムリッポですからガンオペでもしています


いろいろ進展があったので後日ここに出しますねー




Vita版PSO2の感想も後日ですね




そうそう、3月3日にインフィニティのイベントを実施します


詳細は2月27日のお知らせをご覧ください


みなさんの参加お待ちしています



では、今回はこの辺で



(/・ω・)/まったねー



弥生「ぴょりの一言も言わなかったな(; ・`д・´)」