委員長のオススメゲーム ©エースさとう


零の館へようこそ、管理人のゼロ・ファルスです



、、、、いつもと違うけど気にしない




なんといっても偽書ですから



いつもの零の館とは一切関係ありません







こほん





それではあらためまして




世の中には不思議な写真や画像が数多く存在します



それらにはよくわからないモノやそこにあるはずのないモノが写っていたり



そこになくてはならないモノが写ってなかったり、、、、







それではまずこの画像をご覧いただこう






















委員長のオススメゲーム
何の変哲もないPSO2の風景である、、、、が




お気づきだろうか



この画像の異常な部分に









それではもう一度ご覧いただこう




画面中央に注意して見てほしい












委員長のオススメゲーム

画面中央にいる二匹のラッピー、、、いや



ラッピースーツを着た二人の異常な状態、、、










それではもう一度だけその部分を拡大してご覧いただこう


委員長のオススメゲーム

お分かりいただけたであろうか、、、、




なんと頭の部分が写真に写っていないのである




右の人においては上半身まで綺麗に消えてしまっている





専門家のお話によると、体の上半分、特に頭部のけがに注意してほしいとのことで、この写真は御焚き上げして供養した方がよいとのことです




霊能師のJさんにお聞きしたところ



委員長のオススメゲーム
「別に気にすることないんじゃね、別に霊能師じゃないし、知らねーよ」


「あーそういえばなんか瞳孔開きまくったキャス子がラッピーだから撃ってもいいよねとか言ってたから注意しとけばー」





(; ・`д・´)、、、、、、、?











委員長のオススメゲーム


こほん






そういうことで







いかがでしたか







この世には科学では説明のつかない世界があり



そのほんの一部を切り取ったかのような画像がこの世には沢山あるのです




そんな怪異の片りんを見つけるのは今度はあなたかも








しれませんよ







では、偽書零の館今回はここまでです















このお話はフィクションです、登場人物、団体など実在するものとは一切関係ありません









信じねーよw( ゚Д゚)