委員長のオススメゲーム
こんばんわJABです


今日はこのがっつり寝ている人のよこでお送りしようかと思いましたが



委員長のオススメゲーム
ここもおもろいかなーとか思ったりしつつ


委員長のオススメゲーム
漫画家机にあこがれて座ってみたり



委員長のオススメゲーム
これいいなーw



最終的にはここ


委員長のオススメゲーム
完全放置状態のこの島からお送りします



さて、みなさんエルダーというとなにを連想しますか?



やっぱりこれですか


委員長のオススメゲーム
PSO2のダークファルスエルダーですかな




自分はこれを連想してしまいます



委員長のオススメゲーム
乙女はお姉さまに恋してる「おとめはぼくにこいしてる」


これですね


金髪の一見美少女が実は女装男子の主人公


もとはゲームでアニメにもなったこの作品



委員長のオススメゲーム


女学院で女装男子が最高の生徒エルダーシスターに選ばれて全女生徒からお姉さまと呼ばれて友情と恋を紡いでいくコメディー作品w



委員長のオススメゲーム
とても面白いので見ていない人にはオススメしておきます


主人公の瑞穂ちゃんの声が堀江由衣、、、以上w



ガンダムバトルオペレーション


グフカスタムをカラーリング変えてみました



委員長のオススメゲーム

委員長のオススメゲーム

漆黒のボディーに銀色の肩


まぁ知っている人は知っているアレのカラーリングですw


ヒート棍棒がないのがあれですけど(ねぇよw)


これで砂漠を暴れまわってやるのです



ハンガーでパワーアップやっています








委員長のオススメゲーム
( ゚Д゚)うがーーーーー



48時間と6000ポイント返せ!



委員長のオススメゲーム

( ゚Д゚)まさかてめーのせいか



(´・ω・`)2回目のパワーアップは失敗です



はたしてイフリート改レベル1機体最強計画はどうなってしまうのか


再度挑戦です


委員長のオススメゲーム

(´・ω・`)おたのしみにーw