委員長のオススメゲーム
こんばんわJABです


今日は朝からどんべいきつねとご飯を食べました


炭水化物と炭水化物のゆーめの夢のコラボレーション♪




委員長のオススメゲーム

お昼はスタミナ丼でしっかり栄養をとって





(´・ω・`)夕方からサービス出勤でした、、、、日曜日の夕方はとても道が混んでいたので50分もかかりましたよ


5時前にようやく到着して7時30分までデータの整理してました



委員長のオススメゲーム



めんどくさ



昨夜はブログ書いた直後に意識を失くして(寝落ちw)気が付いたら深夜2時半



委員長のオススメゲーム


あわてて風呂に入ってPSO2に行ってみたらチームメイトの中ではハルさんのみ残っていたのでちょいと挨拶


部屋でちょっとお話してお別れしました




で、その時のロビーの画像がこちら


深夜3時過ぎです



委員長のオススメゲーム

ちょいとアップ


委員長のオススメゲーム

なにやら獣たちが会合しているという異様な光景を発見しました


それにしてもリリーパはあの小さい姿が可愛いのにこれはちとリアル過ぎて怖いです(´・ω・`)


横のディフォルメされたラッピーも違和感が


まぁみんなが気に入っているのならそれはそれでw



その後グラールでフレさんたちと久しぶりに雑談を5時くらいまで、、、これで8時に起きてるんですからそのうちまたからだ壊しそうです



(´・ω・`)そういえば前日も4時過ぎまでガンダムバトルオペレーションやって7時に起きて会社に行ってたっけ、、、



委員長のオススメゲーム

いいかげんにしなさいw



委員長のオススメゲーム

委員長のオススメゲーム


てなわけでダメな生活送ってます、みんな真似すんなよw


それでは今回はここまで



まったねー(/・ω・)/