委員長のオススメゲーム
こんばんわJABです


ピグにお菓子とかチョコレートカードだっけいろいろ送っていただきありがとうございます


リアルは義理チョコだけですけどね


いま食べながら書いています


会社の事務員さんに感謝しつつ始めましょうかねw




昨日、おとといとゲーム紹介しましたがここいらで少し裏話


おととい紹介したこのゲーム



委員長のオススメゲーム
本当のおすすめポイントはキャラクターデザイナーが戸部淑さんだということ


みんなもよく知っている電撃プレイステーションの付録


電撃4コマの表紙を描いている人というとわかりやすいかなー


この人の絵が好きなのでオススメしてみました



委員長のオススメゲーム
次はこれですね


実はこのゲームは逢魔が時2がひと月後にすぐ発売されるという異例のソフトでして、それまでではありえない速さで続編がリリースされました、、、


というか元々2枚組にしとけって感じですがね


この開発チームの手がけるサウンドノベルの中で唯一原作に赤川次郎が絡んでいない作品でもあります


なんとそこがおすすめポイントw


過去の作品で培われた技術が生かされてるゲームです


是非遊んでほしいですね




PSO2も少しいきますかね


アドバンスクエストは多分あちこちでやっているとは思いますのでうちではこいつを紹介しますねー


イラストコンテストの優秀作品がロビーで流れていたので撮影しておきました



以前はインフィニティのロビーにも飾ってあったんですけどね(´・ω・`)



委員長のオススメゲーム

委員長のオススメゲーム

委員長のオススメゲーム

委員長のオススメゲーム

委員長のオススメゲーム

委員長のオススメゲーム

委員長のオススメゲーム

委員長のオススメゲーム

委員長のオススメゲーム

委員長のオススメゲーム
僕の一押しはこの起源ですね( *´艸`)


初代ファンタシースターの主人公アリサ


彼女がいなければファンタシースターの世界は続かなかったかもしれないですね



みんなのお気に入りはどれかなー



ってところで今回はここまで



まったねー(/・ω・)/