委員長のオススメゲーム
どうもこんばんかくわねーJABです


この「こんばんかくわねー」はどういったのもかといいますと一言で表現すれば意味はないですw


しいて言うならこれ


委員長のオススメゲーム

こんな感じです


シップ2で極一部で流行っていますw




今日は朝から小雨の降る中合羽も着ずにバイクで出社、、、今日は道路がすいているし信号も捕まらなかったなーと思ったら、、、祭日でした



委員長のオススメゲーム

(´・ω・`)くそぅゆっくり寝てたいよ、寒いのにさー



委員長のオススメゲーム

( ゚Д゚)現実だよねー指が凍りそうだよまったくもう




まぁこれは置いといて


インフィニティ


土日は夜9時くらいから部屋立ててました



委員長のオススメゲーム
ラッピースーツはPSO2よりこっちのほうが好きですモフモフ感が高い気がします


二人のお子様を温めていますw



PSO2のロビーにたくさんのラッピースーツたちがいますがまだまだですな


委員長のオススメゲーム-未設定

委員長のオススメゲーム-未設定
去年6月のイベントの画像です


( ゚Д゚)これぐらいはしてほしいものですな、やたらとひよこ臭いロビーになりましたよ



委員長のオススメゲーム

もふもふし放題ですわ



はなしがそれましたな、、、


遊びに来てくれたあいりさん、エクセルさん、Wレンさん、ガルドランありがとうございました



委員長のオススメゲーム

委員長のオススメゲーム

委員長のオススメゲーム
日曜日の舞4でこれ出ました


無駄な高属性w


ありがたく保管しておきましょう


委員長のオススメゲーム
むぅぅぅなんかひよこ臭い記事になってきたな


PSO2


昨夜は12時DFのためにインすると



委員長のオススメゲーム
てなかんじにアイギス以下みんな眠いらしく次々と離脱



残されたのが自分と


委員長のオススメゲーム

キサナッチのみだったのでハルさんたちと合流


46ロビーでDFくるまで雑談していたら人が増えすぎて自分が3回もタイトルまで飛ばされました


(´・ω・`)、、、むぅ



委員長のオススメゲーム



このまま落ちると危険なので安全策でシップで待機、、、していたらくるみさんを変な腕で追い掛け回すキサナッチの図

委員長のオススメゲーム


(´・ω・`)まぁほどほどにねーw


DFでは当然何も出ず、その後もTAに参加してレア狙いしていましたが何も出ませんでした



まぁしかたないよね



委員長のオススメゲーム
( ゚Д゚)うるせー!!


(/・ω・)/レベルも46になりましたよ


レベル50目指してそこそこ頑張ります、、、49から上がりにくいって話ですからねw


それでは今回はこの辺で



またねー






※ここで使用したシンボルアートはシップ2のロビーで拾ったものです


シンボルアート職人のみなさんありがとうございます



委員長のオススメゲーム