委員長のオススメゲーム
どうも、JABです


残業から帰って来て隣の実家にご飯を頂きに行ったら母からいきなり3DS渡されて


「よくわからんから設定して」とか言われました、、、



( ゚Д゚)買ったんかい


(´・ω・`)ドラクエと一緒に買ってきたらしい、、、ほんとにドラクエ大好きな人や





今日はピグサーカスに行ってきました



委員長のオススメゲーム

委員長のオススメゲーム
なんか4周年らしい、、、へー



委員長のオススメゲーム

委員長のオススメゲーム

委員長のオススメゲーム

委員長のオススメゲーム
トランポリンやら綱渡りやらいろいろやっていると白いサルが現れてクリックしたら


委員長のオススメゲーム
シルクハットをゲットしました


せっかくなのでタキシードに着替えてシルクハット装着してみました


しばらくはこれで行きます





ガンダムバトルオペレーション



なんかすごい武器きましたね


委員長のオススメゲーム

攻撃力は射撃系で多分ぶっちぎり最強の5000


射程は射撃系でぶっちぎり最低の100w




委員長のオススメゲーム
これがビームライフル


ふつうはこんなもんです、どれだけ強いかわかりますか?


4倍近い攻撃力ですよ


ただし一発撃つとチャージに時間がかかりすぎるのと



委員長のオススメゲーム

射程がマシンガンより短いことw


格闘射程でないと当たらない射撃武器ってどんだけピーキーなw


でも使いたいよねー


装備できる機体ってなんだろう、、、あ


委員長のオススメゲーム

こいつでしたジムWD


これは使わないといけませんねー


開発完成するのが楽しみになってきました


だれがこんなバカな武器(褒め言葉)用意してくれたんでしょ




委員長のオススメゲーム


( ゚Д゚)おまえかよ!電子レンジ作ってろ!!



委員長のオススメゲーム

( ゚Д゚)こわっ!!だれ!!



(´・ω・`)きょうもなんだか疲れましたのでこれにて



委員長のオススメゲーム

おやすみなさい