委員長のオススメゲーム-未設定
ぐらーるワールドニュースの時間です


みなさんこんばんわjab猫っす


こんばんわ委員長の弥生です



いきなりですが昨日のあんな記事にイロイロコメントありがとうございます


今日は無事に9時に残業も終わりましたよね



|д゚)無事じゃねーよ、残業定時7時半だよ、なげぇよ



昨日より2時間も早いんだからいいじゃないですか



|д゚)ゲームやる時間がグイグイ削られるんだよ、まったく、、、あ


昨日はすまんす



いきなりどうしましたか?



いやぁ、昨日も一応インフラに顔出して部屋立てたんだけどね、立てた瞬間に寝落ちという、、、疲れてる時に無理したらあかんね



(´・ω・`)あらら、来てくれてた人もいたようでごめんなさいね


(iДi)すますんす





( ´艸`)昨日は焼き鳥食べました



あ、そうなんですか



(=⌒▽⌒=)おとといのブログのコメント見ていたら食べたくなりまして、ももとネギまと鳥皮をいただきました


鳥皮はぱりぱりに焼けていてうまかったです、コンビニのやつはぐにゃぐにゃしていてあれですけどちゃんと焼いてあると香ばしくて脂身も甘くなってご飯が進みます



あーいいですね、、、、猫舌ではないんですね



(*゚ー゚)ゞちゃいますよ、熱いものは熱いうちに食べるのが一番です、冷めてまずくなるならその場で食べます



キャラクター性完全に無視ですね



(/・ω・)/そんなのかんけーねぇーです



えーと、そろそろ始めませんか



(´・ω・`)あい





実はうちの会社、出るって噂があったんですよ



∑(-x-;)いきなり何の話ですかw



あのね、ひとりで深夜残業していると知らない女が立っているとか、女性の声がするけど姿がないとか


∑(゚Д゚)



昨日は一人でプログラムをポチポチと作っていたんですよ、私物のノートでアメーバチェックしたりブログ見てたりしなから休憩して、自分のブログのコメント返しをひとつ書いた直後に


「ねぇ」


\(゜ロ\)(/ロ゜)/??????


え、もう誰もいないはずの会社で声かけられましてね


( ̄□ ̄;)それって


ちょっと探したけどやっぱり誰もいなくて、とりあえず次のコメント返しをしたんですけど、、時間確認していただくとわかると思うんですがだいぶ時間があいています



さすがに背筋が寒くなりまして、昨日のあの短いブログ書いているときも内心ドキドキでして、、、切りのいいところで帰宅しました


( ゚Д゚)それがあれもでちゃったかよ



(´・ω・`)うん



( ゚Д゚)いいからグラールの話しようよ


(´・ω・`)あい、まぁこんなの怪談のネタには弱いしここで出しちゃいました




先日の土日ひさしぶりにがっつりとインフィニティで遊びました、


委員長のオススメゲーム



委員長のオススメゲーム
土曜日はご覧のメンツで舞4と超星霊祭へ

あいりさん、ねりーさん、TRICOさんありがとうございました


日曜日の夕方


ミキさんとサンダナオキ氏が来てくれました


委員長のオススメゲーム


相変わらずナオキ氏が来ると直後にリザルトが発生しますw


おいしい人ですね( *´艸`)さすがです



そして土曜日のブログで告知した通りプチイベントを夜9時からやりました


委員長のオススメゲーム
バズラさん、あいりさん、ネリーさんありがとうございました


(/・ω・)/でもって、ついに出ました、出ちゃいましたよ



委員長のオススメゲーム

ダークファルスダストです


・°・(ノД`)・°・ホントに長かった、今まで全然出ませんでしたがやっとこれでMAIのリザルトはコンプリートしました



( ゚Д゚)ちゃんとあるじゃん



(´・ω・`)うん、まぁいいから装備して見せてよ


о(ж>▽<)y ☆わかりましたー



委員長のオススメゲーム

おーこれですねー、、、シャドーグだけ壊滅的に収集率が悪いですね


( ゚Д゚)ほっとけ



委員長のオススメゲーム

委員長のオススメゲーム

おー、綺麗ですねーこれが噂のコンペイトウですかー


光の粒子、フォトンがまぶしいです


協力してくださったみなさん、遊びに来てくださったみなさんありがとうございました



それでは今回の報告はこのへんで、またねー(/・ω・)/



また遊んでくださいね('-^*)/ではでは