こんばんは(*゚ー゚)v


ぎりぎり間に合いましたね


お嬢ことエクセルさんの誕生日会

呼ばれていないけどこっそり見に行くつもりが

こんなメールが



んじゃフライングで


こんなメール送信しといて


きっちりパトカにもお祝いメッセージをかいていざ会場へ



まあ、やんわりブログで公開しとくよと宣言しておいたので


くわしくはシオンのブログで見てもらうとして


こちら目線での写真をどうぞ



主催のモヒカンシオンとアイギスさん


主賓のエクセルさん


ハリーさんとヨシュア君とナオキーズの二人w






他にもお友達さん達がきて非常に賑やか


ナオキーズの漫才に最後の落ちが唸る


その後はみんなからパトカメッセージのプレゼント




エクセルさん、お誕生日おめでとうございます


最後に記念写真をパチリ



本当に素晴らしいイベントでした







シオン君お疲れ様でした


初回からこのクオリティー、つぎのイベントも楽しみにしていますよ





ふー、なんとか間に合いました



それではこのへんで、またねヾ(*'-'*)








Android携帯からの投稿