こんばんは(*゚ー゚)v


jab猫です

それではネタ画像



白い旅人w


今回はこれ

我らがらグルッポで2月19日ファンスタイベント企画

フィアと遊ぼうに参加しました

朝の部は邪王でえこえこステッキを取ろう


この4人で参加です


邪王さん










まぁ、こんな感じふざけた装備で戦ってリザルトをいただこうというわけです

で、リザルトはこちら









こんな感じの4つ、えこえこステッキも、もらえました

自分のはこれ


使えそうなのでいきなりエクステしました

のちにこんなのも




転生後使えそうです

残りのSSもどうぞ














まぁ、楽しい感じが伝わればいいかなと

夕方はなにやら雑談されていたのでネタ画像の撮影の為乱入







この3人がいました

で、前回のラストに載せるネタ画像を撮影

残りも




まぁ、こんな感じ

その後舞2へ行ったのがこちら


まりんさんとフロウエンとの初対面





みんなで記念撮影
その後夜の部に参加予定でしたが前日のシオンと楽しく遊び過ぎてあまり寝ていなかったので

一応みんなには少し寝てから参加と言っておいたのにぐっすり寝ていたので


0時過ぎに参加出来ました

で、ふたたび舞2へ

この日最短記録がこれ


で、この日のリザルトは魔剣ダークフロウ、炎46でしたが

それよりもドラゴンスレイヤー山ほどゲットしたので



炎、氷、闇が、50まで合成出来ました、残りもがんばるぞっと

こんな感じでイベントに参加してきました

詳しいくだりは、グルッポメンバーのフィア、アネモネ、あいりさんのところで見てください



さいごにキャリバーVでファンスタキャラを創ってみようのコーナー

今回はこの人




アネモネさん

この人服装がいつもコロコロ変わるのでどうしようかと思いましたが、姫と呼ばれていたこともあったので


こんな感じにしてみました

今回のポイントは頭のてっぺんの阿保毛

この髪型がないのでプリンセスロングに三日月のパーツをグサッとさして

大きさを調えて、向きを調整して色をつけて創りました







そしてキメポーズ




背中に生える光の翼!!綺麗に見えたかな

うちのブログでは毎回おかしな扱いなのでたまには綺麗にね、

それでは今回はここまで、またね(゚▽゚)/







Android携帯からの投稿