はじめましての人もそうでもない人もこんにちは(゚▽゚)/


委員長の弥生です

今回もバレンタインに合わせてメールメッセージ企画を行いました


一人部屋を作って



こんなメッセージを送って見ました

みんながどんなお返事返してくれるか

それではどうぞ音譜









どうも、です








とがめさんですね、日曜日のイベントいかがでしたか?







お返しありがとうございます







シオンさんそれ食べないでね、それだけ特別です

jabさんがなにか仕込んでましたよ



サインナさんそれギラムさんに渡して下さいね

メアンさんに教わりました特別製ですw









ありがとうございます

今回も名前は伏せておきましたがこのブログで出てる人はいいですよね

メッセージの載っているかた自分で確認してね音譜

せっかくの楽しいメッセージこれからも記録していきます

スクリーンショットは便利です



だんだん大喜利見たいになってきましたがw

これからもなにかあればメールメッセージ企画行います

みなさんよろしくね(o^-')b


最後にネタ画像で

それじゃみなさんまたね(゚▽゚)/





Android携帯からの投稿