こんばんは(*゚ー゚)v


jab猫です

イロイロ9からの続き

ネリーさんフィアさんと別れてからロビーで椛さんたちの群を発見

こんにちは(゚▽゚)/と、こえをかけるも朝の近い真夜中ですが

少し離れてちょこんと座って雑談を見ていると


ヤヨイ久しぶり~と、声をかけられる

はて?インフラでヤヨイを本格的に使い出してまだ1週間

パトカの更新しようと渡される

ウ~ン(゚-゚)知らない人だ、誰かと間違えているのか?

向こうもインフラ状況確認して「あれー?アカウント変えた~?」とか

そりゃ違う人だもん、パトカ更新したいとか、まぁ、渡したらわかるかと

はいどうぞ

「あ、もしかして違う人!?」そうだね

あー大事なパトカ消しちゃったとか、保存しないで一旦抜けて戻るとか

そうしてください

で、改めてパトカ交換しました、早苗さん、みうさんこれからよろしくね(o^-')b

ここまでが一応土曜日w



そして日曜日

今日は朝からバイク屋へ

うちのヤマハのバイクにリコールかかりましてオイル交換のついでに部品の交換

どんなのかといえば走行中にアクセルが戻らなくなりブレーキが効かなくなる不具合

、、、(゚-゚)、、、リアル死亡フラグですな、こわ!(゚O゚)!

1時間ほどかかるとか、

で、ポケットからpspをとりだしてIMへ、、、w

いつでもファンスタさ~

ついでにラピコで交換試してみるか、

4回目にこれ出ました


ミラクルパンチ

なかなか出なかったのに、ラッキー(v^-゚)

部品交換少し遅れて約1時間30分

家に帰ったら友人が待っていた

よし、今日は中華でも食べに行こう

豚骨ラーメンと麻婆飯、旨し

友人の回鍋飯も旨そうなので次はあれだな、セットで750円

ご飯物はデフォルトで大盛りにされます、名古屋の飯ハンパない

帰りにまたゲームセンター

昨日とは別のとこ、、、物色、、、(゚-゚)

けいおんのカップだ、色違いもほしいな、1回200円少し高いけどチャレンジ

1回目外す、でも機械の癖わかった(`▽´ゞ

2回目ゲット!!


前回のと並べると



いい調子だ

ん、??抱きまくらがある、これは無理やろと言ったら友人からツッコミ

あの引換券の入った箱とるんや!!そりゃそーだ、あれ届かないもん


やっちゃえ!箱キャッチ!!横で友人が「もうどういったらいいかすごいな」と


言いつつアームの動く先にでかい箱が!!あー!!

でかい障害物にぶつかり景品落ちる、なんだこの罠!!




少し離れていると店員がもとに戻した

再チャレンジ!!先にあのでかい奴崩せ!と、友人、ラジャー

とう!!、、、あれ?アームに引っ掛かった


そのまま取りだし口へ

ゴロン


うわ、いらねー、目覚まし時計か、なになに、時間が来るとロケットが飛び上がり

探して元に戻すまでアラームが止まりません、、、怖いし危ない

誰かにあげよう




改めて抱きまくらへ、これで1000円ラストチャンスだ!!


すいません取れました、ゆるゆり?知らない誰やこれ

とにかくでかい、一番大きな袋に二つ折りにして持ち帰りました


これ、どうしようw

帰宅中に友人から今日おまえはもう何も出ないからかな、、うん、たぶんそう


帰宅後二人でインフラ、舞1Sでレベル上げ、友人帰宅後通信エラー!!

なんだよ、もー、と思ってロビーに入ったらシュンさんが三人で群れているW

こんにちは(゚▽゚)/、じゃ!!

と、軽く挨拶してまた部屋立て、またまた舞1S、とシュンさんからメール

「よってけやいしょぼん

アハハ、ごめんね

今日はモネ子さんと遊べるかな~と、思いつつもレベル上げ

夕食後、椛さんの部屋にイン

こんにちは(゚▽゚)/、、、、、、、、あれ??反応無し

しばらくして一人反応、椛さんたち食事で離席、自分は別作業中だとか

待たせてもらうね~と、今のうちにタイプ変更、なにしろ舞2∞部屋

フォース20に成り立てではヤバいのでレンジャーに、武器も総入れ替え

と、椛さんたち復活

こんにちは(゚▽゚)/







デューマン二人、ビースト一人ヒューマン一人のパーティー

みんな慣れているので、わーーーっと進んで


うちの委員長ついにおじ様と対面

ついでにドラゴンスレイヤー山ほどゲット

氷50目指して育成中なので有り難い

お風呂落ちしてから復活

ウ~ン(゚-゚)モネ子さんに会えず



フィアさん部屋建ててる

入室!!舞1やろうぜ!!って転生したのか、ペース早い

で、また舞1グルグル、好きだねー

ディラ龍の討伐数もうすぐ600体だよ

ウ~ン(゚-゚)モネ子さんにまだ会えず、ランプついているのに検索かからない

もうすぐ2時か、あ、シュンさん部屋にシオンいる

混ぜてもらおう、こんにちは(゚▽゚)/雑談ですか?

MAX4Sだよー、、えーー無理じゃね

行ける行けると、それなら参加します、足引っ張ったらごめんね


よしフォースで行ってみよう


なんとかなりました、と、いつ拾ったのか


おおう、ザンバだ!!欲しかった!

3時に退出、明日?は仕事なり

結局モネ子さんに会えず

翌日メールが、、、、psp握りしめて寝てたらしいw


そんな感じでこの二日間でレベルも123から140にレアもそこそこ景品もゲット

飯も旨いしフレと遊べた有意義な休みでした


心残りはあいりさんとモネ子さんと少ししか会えなかった事か、次はもう少し遊べたらいいな

長くなったけど今回はこのへんで、またね(゚▽゚)/










Android携帯からの投稿