おはようございます


jab猫です


最初はこれ


遠いですがフレのフィアさんの頑張りました画像w


では、今日もソウルキャリバーVで創ってみよう!!

うちの娘さんたち二人



真白



対戦するときのカード





ツインセイバーを構えています

左目を隠すいいものがなかったのでステッカー貼りました



後ろ姿はこんな感じ






絢女



対戦するときのカード画像






鞘付きの刀、剣影かな?

どちらもガーディアン服ですが少し素材を変えてあります

あるものを組み合わせるので難しいですがそれなりに見えるかな?

最後に


この人、フィアさん

創って見ました



対戦するときのカード画像





斧を装備、サポートキャラが斧装備なので、

服は少しメイドっぽい服にしてみました

まだ装備品が少ないなー、がんばらねば


それでは今日は休みでしたので朝から書いてみました

今回はここらへんで、またね~

つぎは誰にしようかなー







Android携帯からの投稿