こんにちは(*゚ー゚)v


jab猫です

それでは今回のネタ画像


ファンスタ関係ないけど、フタを開けたら星三つでした


今回のお遊びはファンスタのキャラをソウルキャリバーVで作ってみよう!です


モデルはこちらの三人

初期メンバーです
まずは


弥生


それじゃ対戦するときのカード画像



どう?わりと再現出来てると思うけど





こんな感じです

武器を構えると




どうですか?武器は太刀にしてみました




それではつぎ


JAB

対戦するときのカード画像


ただの黒いでかい奴です



まぁ、こいつは適当に


つぎは


MINDY

対戦するときのカード画像


これもわりと上手く出来たと思うけど







武器は魔剣ソウルエッジ


こんな感じで限られた中から合いそうな物を探してキャラを作るのはとてもたのしいので

残りのうちの娘さんたちも創ってみようかと思います

ファンスタのキャラをソウルキャリバーで、、、

面白いと思いませんか?

みんなも試してみてね

それでは今回はこんなことで









Android携帯からの投稿