こんにちは(*゚ー゚)v


jab猫です

寒い{{(>_<;)}}部屋に暖房ないのできつくなってきました

布団の中でこれを書いてます

それではとりあえずこの一枚


こんなふざけた奴らで、


オルガのオッサンと遊んできました






ラピ子頑張りましたw


まぁ、ソレはそれとして

先日不思議な体験をしたので見てもらいましょう




これ、わかりますか?

本来では


こいつが出てきて


こうですよね、

でも


見ての通り戦うステージが遥か後方にあります

あしもとは、


なにも無し、亜空間が広がってます

当然動けないのでリタイアしましたがびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしました

何となくやり方はわかりますが何が起こるか責任持てないので伏せて置きますね

ヒントにボス前にこいつ出たりします





ヒントにならんw

まぁ、無理に見る必要性も無いしオバケ


それではGHイベントの残りで締めましょう




































あい、よろしくね

みんなもナギサと仲良くしてあげてね、IMでイジメまくるなよw

それでは今回はこのへんで






Android携帯からの投稿