こんにちはjab猫です

とりあえずこんな画像



先日お邪魔した椛さんグループです

みんな小さいのねw
また遊んでくださいね(o^-')b


最近よく聞く曲
FLOWのDAYSとCALLING、別のアニメの曲ですが、合わせて聞くといい感じです

少し今の心境に似ていて、、、

最近のこと

多分初心者さんと思われる方とパトカ交換しました
このグラールから去る人もいれば新しく来る人達もいます
誰もが最初は初心者、一緒にミッションに行ってパトカ交換希望してきたら
初めて自分が来たときのことを思い出してみて

気が合いそうなら交換してあげようね

このグラールに勇気を出して入って来た仲間たちが楽しい思い出作れますように、


うん、真面目過ぎるなw

スクリーンショット一発芸





オルガのオッサン!!




うちのコロスケ頑張りましたw




まだグラールヒーローのイベント画像あるので並べてみよう

































よし、まだまだこのグラールの世界楽しんで行くよ~

やることまだまだいっぱいだw

それでは今回はこのへんで、またね(゚▽゚)/









Android携帯からの投稿