まだ終わっていないですよー

はじめまして人もそうでない人もこんにちは(゚▽゚)/


委員長の弥生です

何だか新コーナーとか番外編とかで全然紹介していませんでしたが、、、

新年1回めのオススメゲームです

今回もPS1から、、、




うーサブいサブい

あ!こたつあるじゃん!!

ちょっと入らせてよ、おらもっとつめろよ

:何だよ、こら、押すな!

あーあったけー


えーと

:あーもー、続けて、

はい、今回のゲストはこの人


ネリーさんです

こんにちは、ご機嫌いかがですか

お久しぶりです、ネリーさん

はい、



あ、ネリー教官だ!!

パタパタ

こんにちはー

はい、こんにちは、みんなに迷惑かけていませんか?

うん!

:嘘つけ

黙ってろテメー

シオンさん、言葉使い悪いですよ

うっ!これは、その、、

:怒られてやんの

テメー!!

まあまあ、jabさんも挑発しないで

先に進めますよ

では今回紹介するゲームはこれ


やるドラシリーズのダブルキャストです



見るドラマからやるドラマへ、をコンセプトに四季を通じて4作品つくられたなかから夏をテーマに作られた作品です

基本軸としてはヒロインは記憶喪失になっていること
主人公とヒロインの恋愛模様と巻き込む事件
選択肢によってはサスペンスホラーにまで発展したりします

それではネリーさんプレイして下さい

はい、


あら、かわいい女の子
ヒロインですか

そうですね、赤坂美月さんです






お酒を飲まされて路上で倒れているところで出会いがあったのね

このあと記憶喪失だということと行き先がないということで主人公の家で共同生活がはじまります








二人ともだんだん仲良くなっていくわね、

記憶がないままでも楽しく過ごせた時間、しかし少しずつまわりからおかしな出来事が起こり始めます




美月ちゃん誰かに狙われているわねー

脅迫じみた電話まで、、

そんななか主人公の参加している映画サークルで制作する映画のヒロインに美月さんが抜擢されます








あら、美月ちゃん上手ねー

以外にも素晴らしい演技をみせる美月さん







好調に進む撮影、しかし






あら、大変!

テメー汁粉の白玉よこせよ

:えー、嫌だよ

いいじゃん、くれよ、なーなー

:自分の食べただろ

なーなー


すっ

シオンさん

あ、やべ

人に迷惑かけてはいけないと

あ、これは、その、、

いってあったわよね

ニッコリ


いや、だから冗談だって

そうですか?

:本気の目でした

テメー!!!

ふー、シオンさん

はい!!

いらっしゃい、チャレンジ2の心眼で特訓です

えーー

ガシッ

いやーー

ズルズル、

それでは失礼しますわ

ズルズル、

jab助けろーー

:いってら

失敗したらお仕置きですわー

いーやー





ふー、仕方ないですね

全編フルボイス、フルアニメーションで展開する、ビジュアルノベルとは一味違う
まさにやるドラマです、jabさんオススメポイントありますか

:やっぱりこれ




:薄暗い台所で無表情でキャベツを刻む美月、後半にこのシーンを見たとき
ただの日常風景がこんなに怖いなんて、必見です

アハハ、また変なところを推しますね

最後にこのゲームのすべてをあらわしている一言

「女は生まれながらにして、演じる自分が中に存在しているのよ。」

彼女の真実はどこにあるのか

その目で確かめて下さい

今みても見劣りしない素敵ゲームです、中古で105円くらいで買えますので気になったらさがしてみてね

それでは今回はこのへんでまたね(゚▽゚)/
















ぎゃー!!!!










Android携帯からの投稿