千葉県の花と香りのアトリエTiara 宮内えりかです | 花と香りの宝石箱

花と香りの宝石箱

充実した素敵なライフスタイルをおくりたい☆
楽しい時間を過ごしたい、さらに美しくなりたい☆
そんな憧れを誰もが抱いています。

花と香りのエッセンスを毎日の生活に取り入れ、
心も体も美しくなりたい人たちのためのブログです。

千葉県富里市で自宅お教室準備中、ユアエルム成田店でカルチャースクール開講中

花と香りのアトリエTiara 宮内 えりかです。


1回目書いたときから約1年が経ちました。

あっという間ですね。

昨年、お花を頼まれた方から今年もご注文頂きました。

その方からとても嬉しいお言葉を頂きました。







『昨年もステキでしたが今年は昨年よりもすごくステキです!』と言って頂きました。

昨年よりも成長しているのだと思い嬉しい思いでいっぱいです。

来年もその先もそう言って頂けるように日々勉強、日々努力していきたいです。

また、カルチャースクールでも今まで以上にステキなデザイン、楽しく学べる空間作りに

努めていきたいです。


そして今年から新しいことをスタートいたしました。

ずっと学びたかったポーセラーツを学び始めました。





まだまだ学びたいクラフトがたくさんあります。

いろいろなクラフトとお花がステキにコラボ出来れば…と思っております。