お久しぶりです😁


7月甲状腺がんの手術をしてから7ヶ月経ちました。

最初の頃は首の締付けが気になったり色々気になっていましたが手術したことも忘れるくらい元気になりました😃


そして来月は約3年ぶりに韓国旅行に行くことにしました。

ただひとつ問題は飼っているワンコを預け先😵

以前は両親に預けていたのですが高齢になってきて負担かなぁと…


たまたま友人と会ってその話をすると預かってくれるとのこと(^o^)

でもうさぎを飼っているのでお互いの相性をみましょうと先日、慣らしで初対面させてみました。


写真はうまい具合に近くにいますがそれ以外はお互いあまり干渉もせずお見合い成功でした👍

これで一安心☺️

あとは旅行の準備です!