岩手旅行も最終日になりました。

今日は観光メインで😄


まずは有名な小岩井農場へ🐄

ソフトクリームを食べただけになってしまいましたが美味しかったです🙂


次にその近くの温泉へ♨

にごり湯で隠れ家的なロッヂの日帰り温泉で露天風呂からは小さめですが滝が見えてとても気持ちよかったです照れ




次はその近くのお蕎麦屋さんへ蕎麦へ。

私は冷やし肉そばを注文。

どんな物かお店の人にきいてもイマイチわからないままちょっとドキドキ😁

丼に冷たいだし汁と鶏肉とネギが入ったお蕎麦でした。

スープがあっさりだけどだしがきいていてやみつきになる味でした。



次は足湯へ👣
少し熱めですが10分ほど入ったら足が軽くなったような気がしました😉
もう少し山の方に行くと温泉卵を作れる場所があるとのことでした。

あっという間の3日間でしたがとても癒やされた旅行でした〜おねがい