昨日の事故は忘れて気を取り直し朝は八幡平アスピーテラインへドライブへ車




初めて行ったのですが車やバイクでのドライブだけでなくお天気もよかったこともありトレッキングをしている方もたくさんいました。

 

午後は一番の目的といってもいいくらいの父方のお墓参りをしてきました。

その後はいとこのお宅にお邪魔しました。

安比高原の近くなのですが普通に熊が出るそうで遭遇した話など楽しく過ごしました。

実は私は子どもの頃からそのいとこのファンラブラブ

岩城滉一似で今もイケオジでさらにそのお顔で東北弁全快にやられました~ラブ

 

夜はホテルでのバイキングでおなか一杯ニコニコ



温泉にゆっくり浸かり今日は事件も起きず楽しく過ごせた一日でした。