昨日、娘が運転免許を取得して夜中に友達と練習といって出かけました。

明け方4時頃に娘から電話がきて事故ったとガーン

ほとんど車がいない中、坂道でスピードが出すぎたので10キロほど減速をしてら後ろから突っ込まれたとのこと。

運転手はおばさんでいっこうに車から降りてこずスマホをいじっていたらしい。

友達と車を降りて行ったら「急いでるのにブレーキ踏んで💢」とブチ切れて「早く警察に電話して」まで言われたらしい。

結構な衝撃で一緒に乗っていた友達と二人共、首が痛かったらしい。

教習所ではちょっとでも法定速度を超えるとブレーキを踏むように言われていたらしくそれを実行しただけらしい。


警察がきておばさんが突っかかってたが急ブレーキでもなく信号無視でもなくおばさんの前方不注意っていうことで怒ってくれたらしい。

最後は人が変わったように謝って「運転気をつけてね」と。お前の方だろ!!


車の部品がタイヤに刺さってパンクしてレッカーされていきました。


私は結局、ほとんど眠れず自分の損保会社と相手の損保会社と色々電話して相手の会社が話だけでももう10-0でこっちは過失なしみたいなのでそこはよかった〜泣き笑い


実は娘は今日が誕生日で車で彼と出かける予定があり代車のレンタカーを借りて昼過ぎに出発🚗


とりあえずほっとしたところ娘からラインが不安

彼がレンタカーを壁に擦ったと驚き


絶対に呪われている〜ゲッソリ