今日は心療内科で会社に提出する診断書を書いてもらいました。

今は今月末までとなっていてこれで復帰するかどうかでしたが手術後にパニック状態になり全身が震えたりした話をして一応、来月末まで延長することになりましたショボーン


手術から2週間経ってテープを張替えました。

腫れもほとんどなくどこまでが傷か自分ではわからなくなるくらいキレイ✨になってる気がする(自己満足)

声がれ、喉の痛みもなく締めつけ感と疲れやすいくらいになってきました指差し


コロナもすごい勢いで増えてるのでもう少し家でのんびりしようと思います。

でも首のストレッチと全身のストレッチは忘れずにやってます😃これをやらないとどんどん太ってしまいそう🐷


今日の写真をのせておきます。