朝に5日ぶりにシャワーを浴びました。首のマークはまだ全部消えませんでしたショボーンでもスッキリして快調快調ひらめき
首の引きつりやツッパリも特に感じなくて一番の悩みはは痰がうまく切れないことくらい。
痰切りの薬は処方してもらったけれど看護師さんいわく動いてたくさんお水を飲んでいれば痰もきれてくると言われ一生懸命水分をとっていたらその分、トイレが近いこと(笑)

午後に看護師さんから退院の説明とテープの貼り替え方、今後の生活について説明をききました。
明日は日曜で支払が出来ないらしくどうするのかと想ったら次の外来で一緒に支払えばOKとのこと。
「えー1ヶ月も後でいいのぉ?」と心の中で思いながらなんとなくラッキー🍀みたいな気持ちになりました。

今日はのんびりU-NEXTの僕を溶かしてくれというチ・チャンウクのドラマを見始めました。私は韓流ドラマはラブコメよりSFやファンタジーが混ざっているのが好きみたいです😁
このドラマには昔、美男ですねで人気になったftislandのイ・ホンギも出ていてます。
明日からは家のテレビでゆっくり観ます🤩