いよいよ入院しました。

朝10時に手続きをしてすぐに看護師さんに薬を渡して日常生活の話をして身長、体重、血圧測定、採血。

コンビニでオムツとマイクロポアを買って戻ると口腔外科で歯のお掃除。

あっという間にお昼ご飯になりました。

まだ吐気があり残しましたが…


午後になると手術の説明、薬剤師さんの説明、麻酔科の説明、手術のマーク付け、シャワーとまたあっという間に夕食になりました😵

ちなみに夕食は天ぷらでした😁


明日は2番目の手術で午後になりそうです。

食事は21時まで飲み物は0時までなのでコンビニで紅茶を買ってみました。紅茶ならなんとか飲めそうです😉


明日は誰も来ない、手術が終わった連絡も不要と何人かの人に言うとみんな本当に??と驚かれました。

ヤバかったら連絡してくださいとだけお願いしました。


娘もあんまり興味がないようなので😔

あと私自身がまだ現実味がないからかも。


LINEでジワジワ本当は大変な手術だと伝えてます。


今は家にワンセグスマホがあったのでそれをボーッと観てます(笑)https://parisabby.com/100enshop-smartphone-clip/