今までは大病はなかったので今回初めてとても大きな大学病院に行きました。

その際、驚いたことがいくつかあったので書いてみようと思いますニコニコ


①なんといっても広さと人の多さ。初診を受付するだけで20分。


②入院手続きをするのに6つの窓口があり番号札を取って順番待ち。そこらへんの地方銀行より窓口が多いかも(笑)


③採尿をするのに受付機に診察券を入れると名前が貼られた紙コップが出てきたこと。←これが一番驚いたびっくり


④入院の差額ベッド代が高いこと。一般病棟の個室が最低3万円以上😱←普通のホテルだったら結構いい部屋に泊まれる😔


入院は先なのでこれからまた驚きの発見がありそうですおねがい