ありがとー!高知、徳島ー! | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

はいさいさーい!


高知、徳島~!最高な誕生日になりました~

今年から誕生祭からジャアニバーサリーに変わりましたが…変わらずこんなに祝ってもらえてありがたやー


桟橋市場ZEROにはギターアンプもあったのでシモンにエレキギター仕様にしてもらいライブ感のあるイベントにしましたー

やっぱエレキギターの激しい感じもいいね!

作るの大変だったでしょー
細いTAKANO、仮装TAKANO、おデブTAKANO色んな写真思い出に包まれたプレゼント箱ありがとー

今回の徳島は佐那河内村でのイベント開催!
つなぐチームが飲食を担当し温かいイベントになりました~
麹タコライス


すごい美味かったー

ゆこうシロップソーダはマジで感動!
柚子でもないスダチでもない良いとこどりの柑橘ソーダ

つなぐチーム

打ち上げには村長も参加してもらえて色んな話が出来て嬉しかったです!

自称 佐那河内村の観光大使です!

さぁ!ジャアニバーサリー冬の宴残すは大阪公演と東京公演~
まだ席は空いてますのでお店予約、HP予約どちらでもおまちしております!
※入場順:FC先行➡️HP予約➡️お店予約


ついさきほどFCジャアイランドに激レア動画アップされたので是非みてみてください

それでは