「YASUジャアバースデーin高知,徳島」 | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

はいさいさーい!


ヤス誕生日イベント「ジャアバースデーin高知,徳島」無事終わりました~!


大湾リーダーがいない中不安だらけだったけど色んな形で遊びまくりました~

ヤスがアコギ、カホンしたりラジオ体操?したり新曲したりとにかくめちゃくちゃでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


桟橋市場zero

1部


2部

2部では皆ブルーマスクで合わせてくれて集合写真では皆タレ目YASUになってたねー

楽しそうにカホン叩く人

それに合わせる人

高知の皆沢山のバースデープレゼントと差し入れありがとうねー
ラジオ体操最高だったねー

そして
徳島カフェバーコティ
1部

2部

コティではラジオ体操の変わりにメンバーカラオケ対決いたしました~
1部
優勝 志門「君がいるだけで/米米CLUB」
2位 YASU「時の流れに身をまかせ/テレサ・テン」
3位 TAKANO「夢芝居/梅沢富美男」

2部
優勝 TAKANO「きっとどこかで/TUBE」
2位 YASU「サウダージ/ポルノグラフィティ」
3位 志門「Driver's High/L'Arc~en~Ciel」

ランチ休憩
ポークカレー

おすすめのポークビーンズカレー

オリジナルドリンク


楽しい2日間ありがとうございました!
次のYASUバースデーイベントは3/30渋谷TAKE OFF 7でバンドセット!
楽しみにしててね~

そんな感じで明日は高知駅旅広場でイベントだよー
しかも大湾リーダーが諸事情でいないので急きょKO-G参戦!
楽しみすぎるじゃあないかーい!
ライブ終わりは物販できるかわからないので先行物販11時くらいから開始しまーす!


高知公演チケットも座席表見ながら買えるからさー