沖縄料理うまうまー 幸せをありがとう! | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

はいさいさーい!


昨日は「沖縄料理こだま」にて~

初対バンでしたね

皆楽しんでくれてましたね~

せーの!乾杯!


左下のカピジもカメラ目線

リハーサル中のYAASUU
こだまでバンドスタイル初めて見たけど面白かったー

YAASUUのお客さんも振り付け踊ってくれたり楽しんでくれてて良かった~
ライブあとに話しかけたら「MCの自動ドアのくだりとても面白かったです!」って
MCかーい!

1部終わりで皆で沖縄そば食べてユンタク会

いつもライブの時にこだまさんが出してくれる沖縄そば最高

さぁ二部突入!



ライブあとにメニュー表見てると飲み物からテイクアウトのタコライス、軟骨ソーキ丼、ポーク卵おにぎりなどファンの皆さんに買ってもらいましたー
幸せな時間をありがとう

そのポーク卵を食べながら今日高知に向かってまーす


まだまだライブは続きます!
ちばるよー

沖縄居酒屋こだまセットリスト
1部
1、まるごとぉ
2、サマーシャワー
3、島レゲ
4、恋
5、乾杯
6、共

2部
1、BLUE
2、冬に咲く向日葵
3、島心
4、春夏秋冬
5、HA-IYA
6、縁JOY

ありがとうございました!

S.P.
前回載せ忘れてましたー

EBiDAN OKiNAWAの1st Single「Nextage」

 作詞:TAKANO(ジャアバーボンズ)

 youtu.be/4fXwU6m9ZJA


空と海が重なる瞬間 まるでおとぎの国へいざなうように (A Whole New World )

時とともに消えて無くなるの? 朽ちてゆく自分の居場所さえ それならいっそもう


1つの可能性を信じて 頼みの綱はすでに切り捨てた

先の見えない綱渡り今一直線 振り向く余裕なんていらないバイバイ

流す汗も涙も無駄じゃないnever give up.掌のばせば dreams今 世界へ


空を抱きしめ風になって新たな夜明け掴みにいこう

見えない明日を恐れないで 一人じゃない忘れないで


武器を楽器に平和を奏で 信じぬく気持ちニライカナイ繋げ未来


LOOK at you. ちゃーがんじゅう?なんくるないで伏せる感情

先祖たたえ palms together

生きてりゃ辛い苦いもあるさ まるでゴーヤーもういや?メーゴーサー

台風に耐え 鉄の雨耐え つちかって誓ってきた答え 許す心 WE Dont stop!


小さな島国皆で手を取り大きな輪になりカチャーシー

まだ見ぬフューチャー でーじまんちゃー国境超え混ざりあうニューカルチャー


風と雨が重なる瞬間 まるで世界をのみこむ勢い 何度も

痛い目にあってきた大地は 強く根を張ることで自由に

巡る熱い血が58号線(ゴーパチ)渡りnever ever.我武者羅 掴む為dreams今 未来へ 


空を抱きしめ風になって新たな夜明け掴みにいこう

見えない明日を恐れないで 一人じゃない忘れないで


武器を楽器に平和を奏で 信じぬく気持ちニライカナイ繋げ未来