これこれー!関西バボチルやアーティスト仲間とワイワイ~い! | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ


はいさいさーい!

ただいま滋賀からの帰りの道中でブログ書いてます~
つい4時間前までこんな感じでした

やっほーい!

タンからのホタテ~

ホタホタテー

WD-4とのBBQ~

ちょうど涼しくて最高なBBQ日和でした

楽しすぎました!
10月の高知BBQも楽しみにしてます~

そんなこんなで関西イベント最高でした!
まずは「島料理てぃだ」ライブ~


ちょうど1年ぶりの関西ライブでこんなに集まってくれて本当に嬉しかった~楽しかった~


しかも元々ホテルのシェフだったマスターが作る島料理はどこか新しく美味い!



ステージ前も二席分離してたけど皆の熱量は凄く近くに感じました!感謝!

そして昨日は4年ぶりの滋賀ユーストン!
しかも「#RISOnight vol.7」 初めて参加させてもらいました!
皆と同じファンからライブが好きでイベントを立ち上げ今ではアーティストからの信頼もあつい立派なイベントに成長した「#RISO」は本当にお客さんを第一に考えるすごいイベントだと肌で感じました


マスクとフェイスシールド付けてコール禁止だったので口閉じて「ンッンー!」したねー

以前VOGがパーソナリティーをつとめるFM宇治にコメント出演させてもらったけど今回会うの初めてで一瞬で打ち解けました



新しいアーティストやお客さんとの出会いもあってやっぱりイベントって良いなって改めて思いました~
次はフルバンドでぶちかましに行きます!


こんな状況になってから話せてなかった関西バボチルとも色々話せたり改めて来て本当に良かった
遅くなってごめんよー
また皆に会いにいきます!

11月15日ホールコンサートも払い戻しが終わったらチケット販売始まるのでもう少しまっててね!
本当は皆に直に新曲を伝えたいし見に来て欲しいから来てって言いたいけど大きな声で言えない今が本当に苦しいです

でも配信でもどんな形でも皆の心に残る歌歌えるようにするから東京ホールワンマンコンサート楽しみにしててね!

ありがとう!