皆への愛が溢れた日になりました | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

はいさいさーい

まだまだ先と思ってた「ジャアバーボンズ送る会」いつの間にか今日を迎え、こんなにも終わりたくないって思った日はないです

色んな県からも仲間が遊びに来てくれて
俺らの大好きな場所で一緒に笑い合えた今日
絶対忘れられない日になりました

来たくても来られなかった仲間もいっぱいいて皆のことちゃんと思い浮かべながら届くように歌ったよ


引っ越し応援オークションでは皆の協力や「レペゼン高知」「アトリエッジ」のスタッフさんも映像やオークション身の回りのことボランティアで手伝ってくれてスムーズにできました本当にありがとう

引っ越ししてるところを動画流せるようにするから楽しみにしててね


皆と歌った高知の歌「きっと未来」そしてアンコールの皆の歌声

高知に住むことで人生が明るくなりました
皆に救われました

沖縄から来た僕らを優しい気持ちで受けとめてくれてありがとう


東京で戦う為に自分に厳しくする為に高知に帰らないぐらいの気持ちでやろうと思ってる


けど


やっぱ高知と離れられないよ

待っててね成功します