四国大学とモンパチさっしーさんとジャアバーボンズ | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

今日はモンゴル800のサッシーさんからのお誘いで、四国大学にて特別講師させていただきました。

JBBのライブとこれまでの音楽活動について。人との繋がりご縁の大切さ。色々お話させていただきました。サッシーさんがジャアバーボンズのドラムを叩いてくれて、縁JOYと小さな恋のうたも演奏しました♪

こんな滅多にない機会を与えてくれたサッシーさんありがとうございました。四国大学の先生、生徒さんもお招きいただきありがとうございました!今後の学生生活、社会に羽ばたく何かの力になれたらと思います。僕達も初心に戻ったり、ふと気付かされた講義になりました♪

楽しかったなー♪またやりたい!!







#jaabourbonz #モンゴル800 #サッシーさん #ジャアバーボンズ #バーボンズ #縁joy #音楽 #四国大学 #大学 #小さな恋のうた #カバー #コラボ