TSUTAYA高須店!! | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ


高知へ初めて来た当初からずっと



どこのどいつかわからない俺らの



インストアライブをさせてくれたり



高知に移住してからも



アルバム1位企画で一緒になって1位目指して獲得した事など



お世話になりっぱなしの場所。



今日久々に行って1位企画した時にライブしたなぁって思い出してたら



なんかうるってきたな。。





タイミングも合わず最後はイベントは行う事は出来なかったですが



TSUTAYA高須店があったから


ジャアバーボンズも進めました。



閉店は寂しいけど



いつか絶対違う形で恩返ししたい。



お疲れ様でした!!そして



ありがとうございました!!!



これを見たみんな



配信ももちろんだけど



CDを買おう!!





#ジャアバーボンズ #jaabourbonz #JBB#tsutaya #高須店#tsutaya高須店#閉店#高知#原点#cd#live#大切な場所#恩返しは#売れる事#cd#music#沖縄